××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2010年7月18日日曜日

CAHH2 戦利品紹介 ・・・その3・・・

こんばんは、ぱとデス★
あー暑い。夏は嫌いじゃ~、はよ終われー!と念じつつ、今日もハントへ行くのだw

10●La Boheme● 11●Rotten Toe● 12●Allusions●13●Lollipopz●
コチラのお店、見つけられませんでした;
広いし、見つけにくいハズないんだけどなぁ・・・。
まだ設置してないパターンかな?・・・無念、パスです。
14●:DNR:●
今日はここまで。
お疲れ様でしたo(*_ _)o

あ、12番のお店かな?テレポ着地点がモールの中心になってて
最初よくわからなくて、店自体を見つけるのに苦労したです;
『メインテレポ地点から20m以内の場所にある』という
ルールに当てはまらないので、行くときはご注意を。

ハントのスタート地点はコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Artisan/35/78/25

2 件のコメント:

  1. むふふ
    見つかんないお店はブッ飛ばして、
    最初にもらえるノートカードのLMから
    テキトーに選んで飛ぶのだ。
    で、そこでハント品を発見できたら、
    それと一緒に入れてあるLMのお店に飛ぶのだ。

    日本人的思考だと、ハント始まったのに
    賞品が出てないとか考えらんないけど
    そのくらいのゆるさがあってSLが成り立つのかもね。
    でもさんざ探してないと疲れるわ~

    返信削除
  2. 確かに^^;
    なかなか見つからなくて探し続けてる時に、
    「あるのかないのかすら分からない状態で探すって、どうなんだろうなぁ」ってちょっと思ったw

    日本だったら
    ちゃんと準備が整ったかどうか主催者が確認してまわったり、
    準備できてないとこのお知らせのフォローは確実にあるもんね。

    まー、文化の違いということで面白い面ではあるのかも☆

    返信削除