××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2010年7月20日火曜日

CAHH2 戦利品紹介 ・・・その4・・・

こんばんは、パトです。

順番どおりに進んで行くうちに
今回のハント、一筋縄ではいかんな・・・ということが分かってきました。
えーと、ルールが完全に無視されているところが多々あります;

メインテレポ地点から20m以内の場所に設置て言われとるのに・・・すごい遠いところにガッツリ隠しとるやんorz
わかりやすく設置て言われとるのに、ハントオブジェクトの形いじくってガッツリ隠しとるやんorz

うーむ、文化の違いでしょうね。日本人には大変優しくない感じになってます><
気合入れて頑張って探しましょう。

さ、紹介いきます@v@ノ

15●Tekeli-li●
16●Nushru●
17●Chichickie!●
18●Discord Designs●
今日はここまで。
お疲れ様でしたo(*_ _)o
・・・16番、すげーっす。
男バージョン(?)もありましたw
(今回は、ハントが大得意なお友達のトラ子さんを連れて行ったので、だいぶサクサク回ることが出来たように思います。自分一人だと一個探すのにすげー時間かかる;探すのムズイよーーー!)
ハントのスタート地点はコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿