××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2010年7月17日土曜日

CAHH2 戦利品紹介 ・・・その2・・・

こんばんは、ぱとデス。
昨日に引き続きハントアイテムの紹介いきますぜぇー☆

5●Curious Kitties●6●**VANITY HAIR**●7●[M&K]●
8●CONCRETE FLOWERS●
えっとですね、コチラ・・・見つかりませんでした@x@;
行き詰まるの早っ!w
もしかして設置がまだなパターン?うーむ、とりあえずパス><
(ついでに言うと、こちらのお店、テレポ着地点が扉と壁の間になっちゃってました;
もしかしてウチだけ不具合?
まぁ、ファントムになってたので"埋まって出れない"ということは無かったけれど、
そういうことがあるかもしれないので来店の際はお気をつけ下さいませ。)
9●-Psyberia-●
今日はここまで。
お疲れ様でしたo(*_ _)o

ハントスタート地点はコチラ↓

2 件のコメント:

  1. やっとパトさんのとこまでたどりつきやした。
    あたしはハントの趣旨に則って、ハント品に同梱されてる
    LMの順番に回ってます。発見出来てないお店が今のとこ3軒ほどあります。(他の人がかぶっててあたしが見つけられないとこがそのうち一軒^^;;)まあそういうとこのは見つけられないフォルダにLMを放り込んで、別のとこ回ってます。
    ハントは好きじゃなかったけど、今回はほほお~というお店が結構あってついでにお買いものとかしちゃって(ハント後回し)帰って来て「ハッ!?」としてしまうことも。
    たいていのお店でじっくり見てしまうので、1日5軒がせいぜいかな。

    返信削除
  2. なるほどw 
    確かにルカにとったら今回のは、ハントより店舗めぐりに時間割いちゃうよねw

    私は上の9番さんの店で
    画面の前で「すごい」を連発しました。
    ああいった店は初めて見た。

    気になったんだけど、発見できなかった店を飛ばして数字の順番通りに進むことって可能なのか@@

    返信削除