××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2010年7月16日金曜日

CAHH2 戦利品紹介 ・・・その1・・・

昨日から始まりました、クレイジーな髪の毛を集めたハント。
The Crazy Arse HAIR HUNT 2

ウチが参加させてもらってるってのもあるし、
52店舗くらいなら、ハントが得意でない私でもコンプ出来るんじゃないか!?
ということで、ちょっとずつ紹介していこうと思いまっす^^

@-@ボソリ(まぁ、ハントが得意でない・・・というより、じっくり探し回るのがしんどくて、すぐにギブアップしちゃうだけなんだがw)

さて、一応番号順に行きたいと思ってます★
が、スタート地点の一店舗目で手に入る景品フォルダの中のノートカードにもありますように、
参加ショップのオーナーさんのリアル都合もあるし、まだハントがスタートしたばかりなので
設置が完了していないお店もあるかと思われます。

なので、そんな時のために、そのノートカードには参加全店舗のLMがアルファベット順に書かれていました・v・ (なるほど、親切設計!って密かに感動しましたw)

「もし見つからなかったら、そのLMでランダムに他の店に飛んで
見つからなかった店にはまた後から来てね!」
的なことが書かれていたと思います。

(英語がちゃんと読めているかは自信はありませんが・・・@@;たぶんそうだろうと・・・
間違ってたらゴメンナサイ。)

ということで、紹介スタートじゃ~ぃ♪

1●The U-neek●
2●<GRIDDIE>
3●~Tea Lane~●
4●*BC322 Skull&Bones*●

今回はここまで。
お疲れ様でしたーo(*_ _ )o

あ、お店によっては
たくさん色バリエーションが詰まっている場合がありますが、
全部載せきれんので独断と偏見により適当にチョイスしていきます☆
ハントのスタート地点はコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿