××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2010年7月26日月曜日

DH新作 GASH

こんばんは、ぱとデス。
DEATH HUNTERブランドの方の新作できましたです。

[ Mouth Pierce ] ~ GASH ~ 久しぶりに口ピアス。クロスモチーフ。

形としては、普通にチェーンで垂らしたもの
十字架を口に銜えるような形になっているものの2タイプ。

色も、ノーマルのみとノーマル+赤の混合バージョンとの2タイプあります。

装着箇所はmouthかchinかで選べるように両方詰めてます。
いつものごとく、それぞれスペアも同梱。

コピーのみ可です。DEMOも用意してますのでよろしくお願いします★

DEATH HUNTER
http://maps.secondlife.com/secondlife/PERIOD/69/123/109
ご来店お待ちしております。

(↓ここからは新作紹介とは全く無関係の話デス・x・)
ビュワー2になってから、新しくタトゥレイヤーなるものが追加されましたね!
試しに顔に落書きしてみた・・・w

『スキン描けんし、スキンへの描き込みじゃなくて、タトゥみたいに顔に模様を描ける仕様があったらいいのに』
なんて考えていたことが実現しました。

これを機に、タトゥに手を出してみようかなー。
でもタトゥのデザインセンスねぇんよな~・・・w

せっかくペンタブ買ったんだ・・・ガンバレ、自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿