××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2010年7月31日土曜日

ウサギと私と毒リンゴ

こんばんは、ぱとデス。 毒リンゴと言えば白雪姫。
今度Raver Jokerブランドの方で、白雪姫モチーフのハントに参加させていただくことになったので、
ここしばらくはその景品作りを集中的にやっていました。

最初は7人の小人ならぬ、7匹のウサギを作ろうかとも思ったけど・・・
ここは久しぶりに衣装作りをすることに決めました。

ハントは9月の半ばあたりからなので、また近くになったら詳細を書きたいと思います^^

さて、今日はもうひとつお知らせ。 DEATH HUNTERの本店があるPERIOD SIMに
新しくウサギ専用のモールがオープンしました♪
ウチも置かせていただくことになりましたデス。↑当店のブースはこんなんなってます。

基本的にPERIODに本店を構える仲間たちが商品を置いておりまする。。。
テレポ地点はSIMで固定になってて、↑のデカイ花?の中心に飛んできますので
そこから地面にあるニンジン(画像じゃ見にくいかな?><;)を辿って行って下さいまし!

PERIOD
モールの屋上部分には、とっても可愛らしいウサギのファームもあるので
ぜひ癒されにお越し下さい★

0 件のコメント:

コメントを投稿