××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年12月8日火曜日

~製作日記~

12月8日(火曜日) 晴れ

今日、今年初めて手袋を着用した。
天気予報で見る最高気温も
日に日に下がってるし・・・。

キーボードの上
かじかむ手を動かして今日は細かい作業。
今回のモチーフは蝶。

蝶の形を作るにあたり、参考にしようと思って
蝶の写真を撮ってる人のHPを訪れてみた。

ひとえに蝶と言っても色々な種類がいるなぁ★

形も色々
色も色々
見たことあるようなやつから
見たことない変わったやつまで

蝶・・・・

ちょうちょ・・・・・・・

キモイ!@ロ@;ギャー
(これ読んでる蝶好きな方がおられましたらゴメンナサイ)

道歩いてて蝶が近づいてきたら
"こっちに来るなよ!"オーラを目からギラギラ出しながら必死に逃げます。
画像でもダメだ。
寒気がする。
参考資料見学はあきらめた。

結局自分の中の『蝶』のイメージだけで作った。
うー、目が疲れた。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿