××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年12月4日金曜日

~製作日記~

12月4日(金曜日) 晴れ

うぅぅ、部屋ざびいーーーー。
そろそろ電熱器君の登場か?
・・・いや、まだもう少し頑張れるハズだ。

今日もわたしは作業場で引きこもりLIFE。
マツゲの基本形が出来た。
これから装飾を色々盛っていくぞー。

おわり。



ゾロの曲初めて聴いてみたけど
楽器隊すげー良いやないか。
特にギター。

2 件のコメント:

  1. こんちゃぁー・・・って 覚えてないかもぉー どっかで会った さっちゃんですぅ 電熱気ってなんだぁ~と思ってカキコです まぁいいけど、ブログおもしろいから、いつも見てます ”うそ” たまに見てます。寒いね ぼくも電熱ブトンだそーかな。ブログ作れない僕からのどーしょもないひとりごと ^^;

    返信削除
  2. さっちゃん、ナゼ匿名(w
    忘れてないぞー・v・
    私のSLでの行動範囲は恐ろしく狭いので、
    普通に交流あった人を忘れることはほとんどねぇっす^^

    電熱器って正式名称なのかわからんけど
    独特の四角ぽい本体の中に、円筒状の細長いやつが
    2本あるんですね。
    スイッチ回すと、それが赤く発熱するやつ。

    イメージでは
    ハロゲンヒーターの
    古い版みたいな?w

    返信削除