××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年11月3日火曜日

++=新作=++ ~DEVILISH SUMMONS~

++=DEATH HUNTER=++ 新作情報

[ Devil Horn ] ~DEVILISH SUMMONS~

(Black)
(Pink)
(Red)
(White)
珍しく(w、短期間で次の新作を発売することが出来ました!
悪魔の角です。

色は黒・ピンク・赤・白の4色。
コピーのみ可。
今回はパターンが色々ありますので詳しく説明させていただきますね。
(↓これまた珍しく説明のために画像加工までしたデス!・・・て威張るなw)
まず、基本形のタイプが2種類あります。

タイプ1・・・角のつなぎ目ごとに、ホチキスの針みたいなコの字型の飾りでバシバシ留めてある。
(↑画像では白色を着用)
タイプ2・・・俗にイメージする悪魔が手にしている槍?を、左右の角それぞれに2本ずつブッ刺してある。
(↓画像ではピンク色を着用)
それから、さらにタイプごとにA・B・C・Dの4パターンがあります。

A・・・形:ノーマル/角:ノーマル
B・・・形:ノーマル/角:ストライプ色
C・・・形:チェーン付/角:ノーマル
D・・・形:チェーン付/角:ストライプ色

という風になっております。

結局、ひとつの色に合計8種類の角が入っていることになります。
左右の組み合わせも色々と変えて遊べちゃいまーす!
ハロウィンは終わっちゃったけど、ぜしぜし見に来て下さいねん★
よろしくお願いします^^
++=DEATH HUNTER=++ PERIOD 本店

0 件のコメント:

コメントを投稿