××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年11月6日金曜日

~製作日記~

11月6日(金曜日) また少しあったかくなった晴れ

今日わたしは天気がいいからと調子に乗って、少し離れたところにある某〇ニクロまで歩いて出かけたもんで、とても疲労した。

パトは、1レベルあがった。
パトは、少し足の筋力が上がった。
パトは、『あったか部屋着』と『あったか部屋靴』を手に入れた。

それでしばらく寝たあとに、SLにイン。
昨日作りはじめた物の続きをやった。 しばらくデスハンターの方の商品ばかり作っていたので、久しぶりに可愛い系を。
もうすぐクリスマスだしの~。

画像では見えないけれど、背中には簡単に羽を作ってみた。
そして頭の輪っか・・・
天使をイメージしながら作ったつもりなんだけど、何だか違うような気も・・・・

ま、可愛いからいいや。

クリスマスにはこれのサンタバージョンをグループのみなさんに配ろうかな。
それかラキボでまわす。
予定は未定。

おわり。

2 件のコメント:

  1. かわええの~^^

    こっちも昨日今日はあったかいよ。
    昼間だけw

    今BSでトリュフ料理特集特集を見てるけどさ、
    おいしそう・・・・と思うと同時に
    カロリーめっちゃくちゃ高そう・・・・
    と感じてしまうだ。
    たぶんうまいとは思うけど食えない・・・・・

    返信削除
  2. ありがとうございまーす^^

    朝晩はやはり冷え込みますか。
    こっちの晩の気温が、そっちの昼間の気温くらいだったりして?w

    トリュフか~。
    確かにカロリーはヤバイだろうねw
    うまーいチョコが食いたくなってきた><

    返信削除