××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年11月11日水曜日

~製作日記~

11月11日(水曜日) 雨 のち 曇り

今日わたしは髪の毛を買いに行ってから、ポーズ作りにとりかかった。
ウサギのセットのパッケ用&オマケとして詰めるやつ。

これまたウサギのイメージに合うようにと、地道に各部位を動かしていく。

できた★!!って喜んだすぐ後、重大なミスに気づいた。
Avimatorでポーズを作るとき、何故かは分からんが1ページ目?は何もいじらないまま、2ページ目でポーズを作らなきゃいけないのだ。

その1ページ目でポーズを作ってしまっていたことに気づいた・・・。

『どうする気なんだ!もうポーズは出来てしまっているぞ!?』
(24のジャックバウアーの真似をする芸人風に。)

・・・仕方なく各パーツの数値を全部メモって、一から作り直した。

このミスを犯したのは今回だけではない、今まで数限りなく経験している!!
(威張るな。)

さて、そんな苦労を乗り越えて、何とかパッケ撮影を終えることが出来た。
パッケ作りはまた今度。

終わり。

2 件のコメント:

  1. まったくかんけーなくて
    申し訳ないが
    (ブログの内容が理解できないので
    ( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww)
    そのヘアーってLittle Heavenさん??
    かわいいなー(*´ω`*)
    まったくかんけーなくて
    すまんの。

    返信削除
  2. うん、内容は同じソフトでポーズ作ったことある人にしか理解できないだろうから、気にしなくていいよ・v・

    髪の毛はリトルヘブンさんじゃなくて、W&Yワカユキさんだす★

    返信削除