××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年11月10日火曜日

~製作日記~

11月10日(火曜日) 曇り のち 雨

今日わたしは新しいウサギのパッケ撮影用に、新しいスキンをGETすべく旅に出た。
検索してたら、スキンフェアをやっていることが判明したので、重いの覚悟で飛んでみる。

案の定クソ重かった。
が、地道にひとつずつ見てまわった。
が、やはりほとんどが海外スキン屋さんなので、気に入るやつを見つけることも出来ず。

持ち物に、山のようにDEMOスキンが溜まっただけであった・x・ (捨てなさい)
結局は、スキン選びでは王道なお店で購入してしまうパトリシアさん。
これまた買い物下手な・・・。

いいんだもん、気に入ったんだもん。

スキンに合わせてシェイプも調整。

それから今回のウサギのイメージに合う衣装選び。

洋服自体は昨日いろいろ見てまわって買ってきていたが、
何か全体的に物足りなかったので、首・腕・足と
自分でファーをモリモリ作ってみた。

これがけっこう時間と集中力もいって、いつも以上に目がカっスカスに@x@;

づがれ"だ!

それでも作業は終わらないぜ。
頭・肩・歩き用、それぞれウサギのポーズはもう調整してあったので
サイズ&位置調整をやった。
↑の画像で頭のはminiサイズ。肩のはSサイズ。だね。
                                                                    
今日はここまで。
箱詰め以降はまた今度!                                                    
                                                                
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿