××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2010年8月16日月曜日

ありがとうございました。

こんばんは、パトです★

15日で無事クレイジーヘアーハントが終了しました。
本当にたくさんのご来店ありがとうございました!

終了してからもまだGETしに来てくださる方がおられるみたいなので、
様子見ながらしばらくはそのまま置いておこうと思います。
ので、よかったら取りに来てくださいまし^^

それにしても今日は
RJの方の新作パッケ撮影をずーーっとやってて・・・・もぅ死にそうだ・・・・
久しぶりに目が疲れたというか神経疲れ。

それなのに、未だに全然完成イメージ図が浮かんでこねぇよおおお;3;
とりあえずは一通り撮影終わったけど、パッケ作り始めてから撮り直しの可能性もあるな、こりゃ><
ガンバロウ。

今日はもう寝るべ。おやすみなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿