××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2010年7月4日日曜日

××× リニューアルオープン ×××

こんにちは★
お久しぶりです。パトリシアです。
SL復帰から早2ヶ月近くが経ちました。

毎日コツコツと作業をしてきて、2つのブランド共に
無事リニューアルオープンを迎えることが出来ましたので皆様にお知らせ致します^^

DEATH HUNTER
ユニセックスな頭部装飾品専門店。
場所は前のままPERIOD SIMでお世話になります。
建築が苦手な私にしては、内装をだいぶ頑張ったつもりですw
外からはあまり店舗内が見えないようになっていて、
今回は赤を基調に、ぱっと見のインパクト重視に作ってみました。
↑が1F。↓が2F。
(テレポで飛んでくる場合は2Fへ到着するので、こちらがメインフロアになるのかな?)
フロアの行き来は階段ではなく、店舗の中心あたりの床に設置してあるテレポーターをタッチにて行って下さい。(階段は設置しておりませんので。)
テレポ着地点に久しぶりの新作も置いてますので、要チェキ★w
(既存の商品も、すべてに新しいテクスを貼り、
手を加えてリニューアルしましたのでこちらもチェックしてみて下さい^^)
それから、2Fの隅っこの方にまたLBコーナーを作ってますので、
お時間のあるときに覗きに来てみて下さいねん♪
(景品内容も新作デス。)
同じ景品のボードが2つ並んでいますが、
左がグループ限定:3分間隔回転
右が一般:15分間隔回転
という風になっておりまーす。

DHの方は以上です。続いてはコチラ・・・
Raver Joker
ウサギグッズ&何でも雑貨店。
場所は、PERIOD SIMから完全移転で
Japan Fancy Island SIMにあります、Silver Ferret Mallの一画にてお世話になります。
ちょうど店をどうしようか考えていた時にオーナー様から連絡が入り、
本店として店を構えさせていただけることになりました><

素敵なめぐり合わせに感謝 (=人=)アリガトウゴザイマス!
さて、1F部分には商品を雑多に並べてあります(なんて説明w
抱き枕のDEMOも転がしてありますので、自由にお使い下さい☆
それから2Fです・・・
新作!ピースポーズの販売を始めました^^
普通のポーズじゃおもろくねぇので、ウチはピースのだけ作っていこうかなと考えてますw
まだ数は少ないですが、これから
色々なバージョンを考えて増やしていく予定です。
ぜひぜひDEMOってみてくださいね~。
あと、↑の画像の左の方ですね
新しいFREEも用意しました@v@ノ しゃがんだピースポーズです。
これはだいぶ前に作ったものなのですが、
個人的に気に入っていたので、このピースポーズの販売開始と同時に
フリーで配っちゃおう!と決めました^^
RJの方は以上です。
両ブランド共に、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(*_ _)m
店主:Patoricia Halcali。
DEATH HUNTER
Raver Joker
・・・皆様のご来店を心よりお待ちしております・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿