××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2010年2月9日火曜日

久しぶりにパソコンに触れる

ご無沙汰しております。
パトです。
気候が暖かくなった頃には
パソ買って復活したいと思ってます。
(懐具合が凍りついていなければ、の話ですが)笑
予定は未定・・・

今は、気分がノってる時に
ひたすらデザイン画を描き溜めてる状態デス。
戻ってきたらまた、店舗や商品パッケをぶっ壊して作り直しますw
(Raver Jokerの方は変更なしかも。)

これからは、元々の自分の好みである
DEATH HUNTERブランドの方が活動のメインになっていくと思われます。

Raver Jokerブランドの方は息抜き程度に、ウサギのぬいぐるみとか
デスで扱えない服関係を作ったりする予定。
店舗の大きさも縮小予定。

まー、どんな風になるかは、いざプリムを振り回してからでないとわからんけどね。

以上、独り言でした@x@
またねー。

9 件のコメント:

  1. おお、ひさしぶり~(○´ω`○)ノ

    元気してたか~?

    はよ戻ってきて、あそぼうじぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

    返信削除
  2. 元気そうだね^^
    ブログを覗いてた甲斐があったな^^
    実を言いますとアタクシのブログも昨年末で止まっとりますです。FF13はさくっと終わっちゃいました。(本当にさくっと終わったww)ちょっとね、3月あたりまではいろいろあって、ブログとか手に付かないのです。このヨカンもあったので、SLを引退する気持ちが固まった・・・・のかもしれないな。世間様はオリンピックで湧いてますが、ああそういうのもやってるんだ、くらいの気分です。yohikoさんが超久々に新作を作ったというのに、SyunさんもSLをやめてしまったので、取材もままなりませんだ。戻ってきたら、また話でもしましょう。それまで、ゆっくりしてください。

    返信削除
  3. 皆さんおひさしですです。

    そろそろパソ買おうかな、と考えてたところで・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今頃FF12始めてハマってしまったwww

    中古でだいぶ前に買って
    そのまま部屋の隅に転がってたんだけど、
    気まぐれで久しぶりにPS2を起動させてみたらアラ不思議。
    一気にのめり込んでしもーたデス@v@

    もうオフゲなんて出来ねーや。なんて思ってたけど、
    久しぶりにやってみたら楽しいがな★

    ・・・というわけで、クリアするまで
    もうしばらく復帰は延期ですw

    返信削除
  4. なぬ~~!?@@

    土地も確保して待ってたのに~ww
    まあ、まだいろいろとやってないから
    ゆっくりでいいけどww

    クリアしてパソ買ったらこいよ>ω<b

    また違うオフゲにはまったりしてな>3<ぶw

    返信削除
  5. FF12はやっぱり本人の言うとおり「バルフレアが主人公」だろな。カッケーしww

    途中のお使いゲームとかで結構時間食うし、何といっても最後のモブが半端なくじかんかかるからねえ。

    ちなみにアタクシはあきらめますたww

    早く買っちゃえ~。息子にパソコン買ってやったが
    Core i7でメモリ6メガでアタクシのパソより安かった。
    OSも64ビットだぜ。グヤジイ~

    返信削除
  6. ( 」´0`)」パト~~4月いっぱいでポコがなくじょ~~~。

    ( 」´0`)」カムバ~~~~~~~ックwwww

    返信削除
  7. ↑噛んだ~~~ww
    なくなるじょ~~ですwww

    返信削除
  8. トラ
    ポコがなくなる発言を見て慌てて来ました@x@;
    まだFFクリアしてねぇけど、
    とりあえずパソ買っておこうかなと決意。

    昨日INワールドでベルちゃんにも話したけど、
    今月中か来月にはネット繋げて
    環境だけでも整えておく予定。

    そんで、本格復帰はクリア後、っつーことでw

    寂れたとはいえ、故郷がとうとうなくなってしまうんだな・・・。

    ルカ
    私は、あのバルフレアのかっこ良さの半分くらいは、声優さんの声にあるんではないかと思ってますw
    ワンピースのサンジさんといい、あのセクシーボイスたまらんw

    今、幻妖の森からギルヴェガンに着いたところっス。

    モブもどんどん強くなってて
    依頼受けるのが恐ろしくなってきてるw
    時間かかる最後のやつって、ネットでちらっと見た魔神竜とかいうやつかな?
    15分で早いほうだ、とかいう言葉があって印象に残ってるんだけど・・・。
    臨機応変に戦闘できんタイプなので、私も倒せんかもしれーん!@O@;

    そして・・・息子さんに、これまた良いパソ買ってあげたんだなー@@
    自分用にして古いやつあげりゃいいのに(ヒドイw

    返信削除
  9. そっか~
    ポコもなくなっちゃうのね。
    どんどんさびしくなるねえ。MgSLも撤退だしねえ。
    土地レンタルというやり方は、今のSLではもう無理だね。
    リンデンの考え方が決定的に変わっちゃってるし(ていうかもう初期の経営陣がいなくなった時点で初めのコンセプトはなくなった、ということらしい)

    いや~魔神竜なんて数時間で終わるから。(フルオートで放置)最強のモブはある条件を満たすと灯台でふらふらしてる。あれやってるとポコがなくなっちゃうからやらないように。(てかね、たぶん嫌になるし)

    息子のパソは大学でモデリングとかもやるので、
    マイパソもまあそれなりのを買ってやったのね。
    グラボなんて1ギガですよ。512じゃなくてさ。
    もうね、アタクシのパソなんて、今のSLだとカクカクかもしれない。デスクトップはそのうちええのに買い替えるつもり。XPから7へのアップグレードが手作業でしかできないのでもうめんどくさい。メモリも小さいし。ま、しばらくはだましだまし使ってXPのサポートがなくなる7月だか以降に考えようっと。
    ところで・・・・・雪すごいわ。真冬よりすごいんですが・・・・これから車を掘り出して出かけなくてはならんのだが・・・・あ~そうそう早いとこチャットだけでも戻ってきてくらさい。おながいします。

    返信削除