××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年12月1日火曜日

*新作* 着物 (Xmasa set)

*Raver Joker* 新作情報

着物 (Xmasa set) クリスマスと正月の融合アイテム。
RJブランドでは着物を作ってみました★
("クリスマスと正月の融合"についての詳細は、一つ前のDH新作情報記事をご覧下さいまし。)

羽つきの羽の模様の着物だけど
全体的にはクリスマスカラーになっております。

帯には柊ミカン&クリスマスツリーの飾り。
かんざし風アクセ付きの
サンタ帽もセット!

編集&コピー可。

****Special Thanks***************************
今回のこの着物のテクスは、友達のRuka Whitfieldさんに
作っていただいたものを使用しております。

テクス作りが苦手な私の代わりに
短期間で素敵なテクスを作って下さいました★
(ルカ、マジでありがとー!><)
********************************************

今年の冬はいつもと違った装いで
クリスマス~正月のイベントを過ごされてみてはいかがでしょうか?

よろしくお願いします^^

*Raver Joker* PERIOD本店
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/60/97/101

3 件のコメント:

  1. Syunさんがどもありがと~って言ってました。別によかったのに~^^
    お役に立てたのかどうかわかりませんが、よかったです^^

    返信削除
  2. ひゃっぽー!!

    かわえぇ!!

    買いに行くよん!!

    Rukaしゃん元気?? (ぶっw)

    返信削除
  3. ルカ
    INワールドではルカにお礼が出来んので、
    ルカに頼まれて商品を買いに来たしゅんさんに
    代わりにお礼を渡すことにしたんだ^^

    自分では作れないようなテクスを使った商品・・・
    面白い経験だった★

    ナン
    さっそくお買い上げありがとーん><

    ナン武士・・・じゃないw、ナン節の素敵な紹介記事
    期待しとるぞーw

    ルカはちょっと前に
    今流行りのインフルになりましたが
    もう元気になりました@3@ブ

    返信削除