××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年10月10日土曜日

PERIOD SIM 10.10.10 OPEN!!

今日の夕方、全国でやってたのかは知らんけど、フジでめちゃイケの再放送をやってた。
EXILEのライブに岡村さんが登場するアレね。

本放送はちょうど2年くらい前か。
そん時もリアルタイムで観てたんだけど、今日観て改めて感動した。
岡村さんとHIROさんて同い年らしいね。あの歳でよくあんな体動くわ・・・。
最高すぎる。

さて、ちょっと感動をありがとうな気分の今日・・・
                SLでは新たなSIMがオープンします★
お友達のまめこさんのSIMです。

10月10日の今夜10時OPEN!!
10・10・10っすよ。狙ってますよ、これ。

そしてもうひとつ重大発表。
































このSIMオープンに合わせて、
ウチの本店も移転オープンとなります!@ロ@ノ オオオ

現在お世話になっているDiscord West SIM→今夜オープンするPERIOD SIMへ本店移転です。

肩コリコリ・目カスカス(w)になって、この日に間に合うよう準備を頑張りました。
当店のオープニングギフトは前回の記事で書いたコレ♪
『DEATH HUNTERとRaver Joker両方のイメージを損なわないように』
と考えながら作ったら、こんなんなりましてw

まだSIM内のSSを公開してくれるなと言われているので、店舗の詳しい紹介は今度改めて記事にします。


それでは今夜10時をお楽しみにっ!

PERIOD SIM
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/138/87/100

3 件のコメント:

  1. ふむ
    今夜だすな。できれば特派員を派遣いたします。
    ヨロシクww

    返信削除
  2. おめでとーーー!!!!

    すげー幻想的なSIMですた!!!@@
    最近会ってなかったから
    久しぶりに3人で話せて
    楽しかった!!
    ありがと!!

    返信削除
  3. ルカ
    特派員さん、無事にギフトをGETされたみたいですねw
    どんなSSを撮るんだろう・・・
    素敵な紹介記事楽しみにしてまーす=v=

    ナン
    ありがとおお!!

    みんなそれぞれの世界観があるんだけど、雰囲気が統一されてていい感じのSIMになりました★

    ナンとも久しぶりに会えて私も嬉しかったよーん^^

    返信削除