××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年10月16日金曜日

LP MAZE Tresure Hunt !!

『オラの焼き芋かえせーーーーー』とか思っているワケではゴザイマセン。

こんちは、パトリシアです★

↑の幻想的なポーズオブジェは、かわいい妖精の友達りこあん作のもの。
そして、それが置かれている りこあん運営のモールLP MAZEにて
本日よりトレハンがスタートです!!

LP MAZE Tresure Hunt (10/16~10/31)

モールに散らばっている『?』マークの箱を探してください♪
(↓の看板の右上にあるのが見本ですね)
- 参加店舗 shop list -
001 Last Period
002 Ruru@Pino
003 UchU LITTLE SPACE
004 Image Direct
005 Honey
006 φ'ne
007 Meteo Rain
008 Sweet Strawberry
009 Liriope
010 DEATH HUNTER
011 MIXX
012 Aurora Shop

ヘイヘイ、No,10はウチのブランドDEATH HUNTERだぜ~!(どんなノリだw
LP MAZEトレハン限定カラーのプリム目玉です。
今実際にトレハン参加してみてわかったんだけど・・・
みんな隠すの上手ぇ><
シンプルなボックスブースなもんで
『隠すとこなんて無いジャン?これならけっこう簡単なトレハンになるな♪』とか思ってました・・・スイマセンw
狭いからと あなどる無かれ。
普段トレハンとか行かなくて不慣れなせいもあるかもしれんが、けっこうじっくり時間かけて探し回ってしまった。
そん時に、そばにいた外人さんが翻訳機で「素晴らしいハント」とおっしゃってました。
本当にそうだな、と、参加店ながらも関心してしまうくらいw
皆さんもぜひ遊びに来て下さいね^^
もし、どこがどの店か分からなくなった時は
天井にカメラを合わせて、それからググイと上へ引いて見てください。
↑の画像でわかるように、ブースの屋根にそれぞれのショップロゴがあります★
それを目安にモール内を歩いて見てくださいっ。

LP MAZE Mall

0 件のコメント:

コメントを投稿