××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年10月31日土曜日

~製作日記~

10月31日(土曜日) 晴れすぎ

今日はハロウィン。

15日からポコで行われてきたハロウィンイベントも大詰め。
昨日・今日と2夜に渡ってのライブイベントで締めくくられる。

そのライブのドレスコードは"ハロウィンらしい仮装"
そのまま仮装大会(SSコンテスト)にも参加可能なのである。

まーウチは審査する側なのでコンテストには参加できないが、言いだしっぺなので仮装しなきゃね!

ってことで、ここ数日間、仮装用アイテムを揃えるためにあちこち飛び回った。

ヅラをデモってデモってデモりまくり・・・
クソ時間かけて色々なお店みてまわり

その結果、最終的にはいつものようにDis衣装でまとめてしまうという・・・。
買い物が下手くそすぎて悲しい・・・。

でも仕方ないよね、好きなんだもん、買っちゃうよネ。
シェイプもアッコさんのやつから自作したのに、またいつもと同じような雰囲気になってもーてるし。

それから、どうせ仮装用に使うからと、悪魔角の色調整もやった。

すげー肩凝ったな。
おなかもすいたな。

そうだ、飯にしよう!
おわり。
●メモ●
Poco JAPANのライブ会場
たぶん夜9時くらいから始まる。


0 件のコメント:

コメントを投稿