××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年10月2日金曜日

★フリマ出店募集のお知らせ★

うおぉー、作業疲れで肩こり&ドライアイがハンパねぇ・・・。
ブログ書くのもちょっと久しぶりな気もする。

さーてと、本日はPoco Japanで行われるハロウィンイベント関係でお知らせが1つあります。

イベント期間中にフリーマーケットを開催します★
ので、その出店者さんを大募集!!

フリマ開催期間は10/15~10/31。
だいたい40店舗ほど出店可能。
(昨日から募集はじまっております)
定員になり次第締め切りになりますので、気になった方はお早めに!

ルール等 詳しくは担当のひさみさんのブログ記事↓にて確認下さいまっし。
http://hisamikanto.blog63.fc2.com/blog-entry-5.html
よろしくお願いします^^ ・・・・・・最近ずっと男だったので、発作により女の子に変身w

2 件のコメント:

  1. フリマかあ
    懐かしいねえ。初めのころあっちこっちの(というほどでもないか)フリマに引きずり回したねえ。

    返信削除
  2. ほんとだよなーw
    ルカには色々紹介してもらって助かった^^

    オラ出せヤレ出せ、とケツを叩かれないと
    なかなか動けない性格だからなw

    返信削除