××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年9月22日火曜日

~製作日記~

9月22日(火曜日) 曇り のち 雨

今日わたしは自宅スタジオにて、プリムアイの商品パッケ用の撮影をやった。
(スタジオっても、ただの色付けた10×10のボックスだが。)

ベースの色4種×目で言えば瞳に当たる部分の色6種
それぞれ全部位置調整してパチパチ~と撮影。地味に疲れる。

パッケ作る時これをまた切り抜いて大きさ揃えて貼って、って何回もやらなきゃいけないのかと思うと
作業先延ばしにしたくなってくる・・・@v@;ガンバレ自分。
目玉調整したついでに、黒・緑・オレンジでハロウィンぽい色のも作ってみた。(画像じゃ見にくいか)
気が向けばラキボで回すかも。

おわり。

2 件のコメント:

  1. パッケ用とかさブログ用にSS撮るのも
    ポーズ決めやら位置調整やらでめんどいもんが
    あるんですが、それまた思ったようにするのが
    大変だよね。

    これでいいでそって、アップロードして初めてきがつく
    ミスとかあると萎えるわ~。すでにレイヤーとか保存してなかったりするともっと・・・・・

    衝撃的なショット期待しております。

    返信削除
  2. 全部撮り終えて、アバの衣装も脱いで元通りにして
    さぁパッケ作りだー!ってやろうとしたら
    ワンショットだけ目瞑ってたとかね・・・。

    もう、萎えるww

    レイヤー保存してなくて後悔することもよくある現象ですな。

    返信削除