××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年9月6日日曜日

アートな世界

昨日はトラが遊びに来たので、どっか出掛けようぜ~ってなった。

手に持ってた真っ黒い傘を「いいだろー」と見せびらかすトラジロウさん。
飛行すると傘が開くという高性能なもの。
しかも何とフリーだと言うではないか!

トラ「AMラジオって知らない?」
パト「しらないw」
トラ「けっこう有名なとこだぞw」

・・・SL引きこもりをなめんな・・・w

ということで、その傘があるAMラジオという場所へ行くことに。
超絶アート空間!!
テクスとSIMとの境目がパッと見じゃ全然わからんくて、それはもう何ともいえない素敵な風景が広がっていた。
さながら絵画の中にでも迷い込んだよう・・・。

他ゲーでは表現できないもの。こういうものこそSLにあるべき可能性なのでは、と思わされた。

こうやって自分の中の世界観をドドーンと表現できる人ってスゲー尊敬するわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿