××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年9月3日木曜日

発作

今日はプリム目玉の色調整をやった。
1個1個これまた地味に色変えて位置調整して・・・。
目の疲労と肩こりがマックスw

サイズ調整がまだだけど、とりあえずひと段落、ということで
今日はフラリとスキンを買いに出かけた。

次の男アバでのパッケ撮影に備えてメンズスキンを。
サクっと買ったはいいけど、そのままいけない発作が・・・@n@;

たまに襲われるんですよね、アバチェンジして無性に買い物がしたくなる発作にw

最近は女アバでずーっと物作りしてたので、メンズスキンを買ったのをきっかけに
男アバにチェンジして全身揃えたくなってもーたw

あーあ、こうなったらもう止めらんねぇや。
ナンとこ見て飛ぶ・ソラマメ見て飛ぶ・インワールド検索して飛ぶ・手持ちのLMから飛ぶ・・・
ひたすら店へ飛ぶw

色々飛んだわりには
迷った挙句買わなかったり、一回訪れた店に戻ってきて買ったり、
やたらと時間がかかる買い物が下手クソな奴である(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿