××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年8月30日日曜日

××× My Name Is Patoricia ×××

昔どこかで、誰かに言われた。
「パトリシアって外国の女の人の名前?」

そういえばスタイリストか何かで、この名前の人がいたような気がする。
でも、そんな人は全然関係なかったり。

SLアバターネームPatoricia Halcaliの由来・・・

Patoricia・・・パトリシア。


君となら 何故か幸せ

ふたりなら いつも幸せ

つまずいてもまた大笑い

君となら ぜんぶ幸せさ



Halcali・・・ハルカリ。


まぁ、そうゆうことさ。

3 件のコメント:

  1. パトちゃん、音楽好きなんだね。
    それもJ-POP。
    おれもJ-POPばかり聴いてるよ。
    最近は70年代とか80年代とか90年代とか
    昔の曲を聴くのが好きです。

    返信削除
  2. 私的に「パトリシア」と言えば
    パトリシア・ハースト
    誰かって?
    ググってみましょう^^

    子供心にすごい印象に残った人です。

    返信削除
  3. ジンさん
    うん、基本的に海外アーティストはそんなに聴かないかな・v・
    最近けっこう番組なんかで、昔の曲が取り上げられてること多いよね。

    私は、好きな曲ってのとはまた違うかもだけど、中学時代に聴いてた曲たちが一番印象に残ってるかなー。

    ルカ
    パトリシア・ハースト
    ググってきましたw

    なるほど、すごい人物だな。
    どういう経緯で犯人たちの仲間になったんだろうね。
    それとも元から狂言誘拐ってやつなのか?・・・

    こんな話子供んときにきいたら、そりゃあ忘れられんわなw

    返信削除