××× 最新情報 ×××

××× 最新情報 ×××
DEATH HUNTER・・・8/31 新作[Spectacles]~MYTHICAL MONOCLE~発売。 LB限定商品[Eye Mask]GAME ADDICT回転中。

Raver Joker・・・9/15~30 *SW* Hunt 白雪姫ハントに参加。 FREE Peace Pose配布中。

2009年8月26日水曜日

テスト2


記事への画像投稿てすと。















                         右より&画像サイズは小→











すげー!画像はタッチして掴んで上下に動かすことが出来る!メモメモ。








ハイ、次。




中央より&画像サイズ中↑



上下には動かせるけど、どうやら左右に動かすことは出来ない模様。






ハイ、次。





←左より&画像サイズ大




画像はアップしたら一番上にくるんだなー・・・


位置ズラすのが大変。




今までと逆なので、その点考えつつアップせねば。












ハイ、次。
レイアウト無し・・・って何だ?;
画像を動かすのはいいけど、動かした分だけいらないスペース部分が増える・・・。
んで、そのいらない余白をバックスペースで削ってたら、一番上の画像もそのまま消してもーた。
なのでアップし直し。そしたら文字もズレる。
またバックスペースキーで消してしまったらウザイので、そのズレを直す気が起きないw
うーむ、画像の扱いがムズイぞ!!
コピーして貼り付けてのも出来ないぽい?
うぅぅ・・・慣れるしかねぇか。
ちなみに↑のSSは、デスの方の新作予定のもの。

3 件のコメント:

  1. レイアウト左とか右とかあるけど、画像サイズ小 以外って、結局書くスペース埋まっちゃってるから意味ないみたいだなぁ;

    中央&サイズも中ってのが妥当か。

    返信削除
  2. 画像サイズはHTMLソースの画像の大きさの数値を縦横いじったら、何とかなった気するな。SL Bloggerの場合ですが・・・
    まだあんのかな~SL Blogger

    返信削除
  3. ふむ。HTMLの方、下手にいじくったらおかしくなりそうでコワいねw
    サイズはまぁいいとしても、バックスペースキーで『ダダダダ』と消すクセを何とかせねばw

    返信削除